童顔社長の日々雑感

国内外のシェアリングエコノミー系サービス/感想/自社サービス関連の記事をつらつらと書き連ねていきます

エンジェルナンバーってご存知ですか?

この所、新規事業の準備等で忙しく、サブスクリプションに関する勉強が不足してます・・・苦笑

 

さて、今回はエンジェルナンバーというものをご紹介していこうと思います。

エンジェルナンバーってなんぞやという方も多いでしょう。

 

 

エンジェルナンバーとは?

ふとした時、

  • 「時計を見たら11時11分だった」
  • 「今日はやけに222ナンバーの車を見る」
  • 「お釣りがちょうど777円だった」

こんな経験はありませんか?

このちょっとした寄寓を人はエンジェルナンバーと呼びます。

何度も同じ数字が目の前に現れた時、あなたは無性に意味を探したくなっているはずです。

もしこの数字を通して誰かがあなたにメッセージを送っているとしたら、偶然として片づけてしまうなんてもったいないですよね。

これをスピリチュアルの世界では、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』と呼ばれています。エンジェルナンバーを知って幸運を受け取る準備をしましょう。

spi-con.com

 

この頃、8888をやけに多く見かけるんですよね。

なんで、こんなに888や8888を見かけるんだろうと不思議だったんです。

888 収穫の時期がきました。
今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、成果を受け取ることに意識を向けましょう。

こういうメッセージがあるんですね。

確かに、これまでの努力が実を結ぶ時がきましたと別のサイトでも書いてあったので、

まぁジンクス的なものですが、前向きな情報なので取り入れることにしました。

 

さて、このエンジェルナンバーなんですが、宝くじ等を購入する際にも是非、参考にされてはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

今回はこんな感じで。

今日は555を見たんですよね、まぁ意味がないのかもしれませんが、

ナンバープレートを見ることでも人生を豊かにするちょっとしたスパイスになるかもしれません。

それでは!ありがとうございました!