童顔社長の日々雑感

国内外のシェアリングエコノミー系サービス/感想/自社サービス関連の記事をつらつらと書き連ねていきます

夢を叶える 潜在意識を操る方法②

前回はインパクトを使った潜在意識の書き換え方を書きましたが、今回はコツコツ型といいますか徐々に変えて行くやり方を書いていこうと思います。

 

実はこのやり方こそ、僕が思う最も効果が高い潜在意識の書き換え方です。

このやり方で、次の現象が起きました。

 

・片田舎である熊本にマスメディアからの取材依頼が殺到。

・様々な方とのご縁

・誰もが知っている企業からの提携依頼

 

びっくりするでしょ?

でも、本当の事です。

最後の提携依頼は破談になりましたけどね笑

マスメディアはNHK朝日新聞社なんかですね、取材依頼がきただけでも計5社からきました。全て在京のメディアばかりです。

嘘だと思うならば2017年の朝日新聞元旦号をご覧くださいな。

 

さて、この様な事をなぜ実現していったのか。

起業する2年前に、ある本との出会いがありました。

それがこちらの本

f:id:testimobarca-kikuchi:20191010092732j:plain

夢が叶うとき、なにが起こっているのか?

こちらの書籍なんですが、買い物中に偶然に手に取り、無職から発売当時年収3000万を稼いでいたという著者に惹かれて、購入しました。

最初は読んでも半信半疑で今でもスピリチュアルとか占いとか基本的に信じていないのですが、実際にこの書籍に書いてある方法で豊かになったと記載されていたので、ちょっと信じてやってみようかなと思い、あるやり方を100日間行ないました。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

www.youtube.com

 

 

石田氏のセミナーにも参加した事があるんですが、

このやり方は本当に効果があります。

私自身、このやり方で変わってきたという事もありますし、

モデルのマギーさんも雑誌でオススメしているらしいです。

f:id:testimobarca-kikuchi:20191010093442j:plain

この「秘伝」について、著者である石田氏は「100人中3人しか続かない」と仰っていますが、僕は既に2回程書き終えました。

当時は藁をもすがる思いだったので、続ける事ができたのでしょうか。

この秘伝ノートを書き終えた後に辛い事が起こり始めましたが、通常では考えられない不思議な事も起こり始めて、何か見えない力を信じてしまいたくなる現象が不思議と起きました。

それが潜在意識からくるものなのか、単にトレンドに乗った事業をやりだしたからなのか分かりませんが、とにかくリスクはノート一冊とペン、5分程の時間くらいなので試してみる事をオススメします。

 

ネットでも「宇宙となかよし・秘伝ノート」と検索すればやり方は掲載されているブログなんかもありますが、是非、書籍を購入して実践してみる事をオススメします。

それは買わないと実践しないからです。

そのくらい、本当に簡単なやり方です。

ですが、簡単だからこそ続けているうちに「こんなもんやって本当に意味があるんかな」と思い出してバカバカしくなりやめてしまう可能性があるからです。

僕自身、そんなに困っていなければバカにしてやらなかったでしょう。

しかし、この秘伝の効果は抜群ですので、ぜひやってみてくださいね。

ありがとうございました!